グレイスさんの占いデー
2009 / 06 / 10 ( Wed )
大人気のグレイスさんの占いデーが決定しました!
6月23日(火)です~。

ご希望の方はお店にお電話下さいませ。
03-3413-7181
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
監督さんバースデー
2009 / 06 / 09 ( Tue )
俳優さんでもある映画監督・榊さんのバースデーケーキをつくりました!
ズバリ、カチンコです
200906061355000.jpg
クッキーには榊監督の最近の作品名。
私は、実際映画館に観に行ったのは『ぼくのおばあちゃん』。一人で観に行ったのですが、号泣しすぎて、終わったあと外界(笑)に出れるまで時間がかかりました。。。
菅井きんさんが、最高齢の主演女優でギネスに認定されて話題になりましたね
心が温かくなる映画です。

『誘拐ラプソディー』は12月の公開です~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃ~
2009 / 06 / 05 ( Fri )
更新しなかったら広告出てる~!
ごめんなさい
久々にケーキをアップします
200906052001000.jpg
リラックマとぷよぷよのコラボちゃんです
実は、初のクリーム4色使いです。
白ベースに、ピンク、黄色、水色、緑のデコレーションだよ。
側面にもぷよぷよちゃんが潜んでます

これからちゃんとマメに更新しますね~
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |