-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
俺色パラダイス
2009 / 04 / 30 ( Thu )
昨日、下北沢の風知空知にて、演出家の河原雅彦さん(マッチャー)のイベント『俺色パラダイス』がありました~。
河原さんは、たまにTiSSUEでケーキを頼んで頂いたりと顔見知りだったりしたのですが、なんとイベントのゲストが…
31465856_11800050s.jpg
TiSSUEスタッフのピンク先生と歌手の坂本美雨ちゃんだったのです。
あ、ピンク先生はトークショーね。
ピンク先生はもちろんのこと、美雨ちゃんもお友達~
ただ、美雨ちゃんの生歌は聴いたことなかったので、めっちゃ楽しみにして、キャサリンとGO

美雨ちゃんライブ~
31465856_3838267099s.jpg
素敵な歌声にジーーーン

そしてピンク先生&マッチャーのトークショー(猥談とやら)。
31465856_4032302675s.jpg
内容は敢えて書きませんが、大爆笑

とっても楽し~夜でした
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
はなまるカフェ
2009 / 04 / 21 ( Tue )
昨日のはなまるマーケット“おめざ“にTiSSUEのかぼちゃケーキが登場しました~!
千秋ちゃんが紹介してくれたよ。
ありがとう

200904151919000.jpg
こちらは先週作ったドラえもんケーキ。
千秋ちゃんつながりで、なんとなく載せてみました~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サラダうどんの季節になりました
2009 / 04 / 18 ( Sat )
ピンク先生です。
ブログが更新されてないことには触れずに書きます。

今日はティッシュで
「サラダうどん」を食べました。

ティッシュのサラダうどんは2種類あります。

●梅風味の醤油だれ
●黒ゴマペーストのポンズだれ

私はどちらを食べたでしょ~?


どちらでもいっか。
明日の便が黒くなりそうなほうです。
楽しみです。



サラダたっぷりでおいしいです。
これからの季節におすすめです。





スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
