-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おおざっぱ。
2008 / 11 / 28 ( Fri )
TiSSUEのショップカードそろそろ在庫がなくなるから、作らなきゃ~って、注文しました。
「いっぱいいっぱいお願いしま~す」って。
そしたら、なんと!!! 1万枚以上印刷されてきました~。なんと!!!
なんて、おおざっぱな私…
いつも1500枚とか作って1年くらいでなくなるのね。
10倍弱はあるから~。えっと~。10年くらいもつのかしら~?
がんばって10年は続けないとムダになっちゃうってことね!
ひょえ~
ってなわけで、まだまだ、がんばりま~す(笑)

みなさん、ショップカードを減らす為に、TiSSUEに通いましょう!
そして、営業しましょう

しかも、今まではシロ×アカの2種類だったのが、紺色バージョンもできました~
image.jpg
これからもよろしくお願いいたします。
ちゃんちゃん
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クリスマスの季節がやってきました~
2008 / 11 / 13 ( Thu )
TiSSUEのクリスマスケーキ、シンプルバージョンはこんな感じです~。
200712231653001.jpg
2500円

200712231652000.jpg
3000円

です。
こちらはガトーショコラで作っていますが、ケーキの種類や大きさは相談して決める感じです~。
丸形もあります○。
ちなみにこれは4~5人で食べるサイズのものです。(2人で食べちゃう人もいるけどね


いつもの様な特注ケーキは11月中にご注文下さい

よろしくお願いしま~す
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Happy birthday TiSSUE☆
2008 / 11 / 03 ( Mon )
ひさ~~~~しぶりです!
ログインの仕方を忘れていたスタッフのピンク先生です。
適当にパスワードを入れたら管理者ページに入れました。
次もきちんとログインできるかはナゾですが、また登場できるように頑張ります。


みなさん、TiSSUEを愛していますか?

私は愛しています。

TiSSUEも、オーナーのいっちーも大好きです。


お店のブログでそんな告白するのもヘンなのですが
11月4日は TiSSUE5周年なので、いいかなって思って告白してみました
5年間も愛しているなんて、歴代の恋人よりも長い!
5年間も交際を続けられているのも、
お店を愛してくれているみなさんのおかげです。
これからもお店がなくならないように愛してくださいね。

写真は、先日のハロウィンのときにオーダーされたケーキです。
かわいかったので思わずパシャリ。土台もちゃんとかぼちゃです。

そういえば

TiSSUEの「ガトー茶」って食べたことアリますか?

このケーキ、しっとり和風でとっても美味しいです。

頼むときに、「ガー茶」

と、「ト」にアクセントをつける方が多いですが、

トー茶」とガにアクセントをつけるのが正解です。

理由はもちろん、お笑いのあの人を思い出せてほがらかな気持ちになれるからです。

まだ試したことのない方は、是非試してほしーです。



PB010256.jpg
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
