-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Zipper5月号
2008 / 03 / 23 ( Sun )
昨日発売された、Zipper5月号に、またまたTiSSUEのケーキちゃんが載っていま~す
いぇ~い
55ページ。チェックの服を着たモデルちゃんがチェックのケーキの上に…。。。
image.jpg

チェックのケーキ…かなり難航しました~(汗)
こんな大きなケーキ、作ったの初めて~
なんて、嘘。実は合成なのでした
チェックのケーキだけに、チェックしてね~(笑)
おやじギャグでぴた

そして、96ページのモノクロの特集・ジッパー保健室。
性のお悩みコーナーでは、スタッフのピンク先生が回答しているよ。こちらもチェックしてね。

来月号のZipperにも、もしかしたら

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
千秋ちゃんのいちごBOOK!
2008 / 03 / 15 ( Sat )
昨日3月14日はホワイトデーでした。
そして、タレントの千秋ちゃんのいちごBOOKが発売されました
200803151731000.jpg

これは『いちごファン代表・千秋による、いちごファンのためのトータル・ブック。』

そして、そこでTiSSUEのケーキも90ページに登場しています~。
200803151732000.jpg

TiSSUEのマスコットギャル・よっちゃんで~す

千秋ちゃんは、あたしがかつてライターをしていたときに、一番最初にインタビューした芸能人!
会ったとき、心の中で「あ~!本物の千秋だぁ」って本気で思ったのです(笑)

それから、連載やったり、別冊も作ったり、一緒にニューヨークにも行っちゃったり
あんな小さな体で、やりたい!ってことは、なんでもやっちゃう そして夢を必ず実現させる!っていう、とっても憧れの女性です
お店を出したりしたのも千秋ちゃんの影響もあるかもなぁ

(TiSSUEブログと違って)ほぼ毎日更新される、千秋ちゃんのブログ苺同盟もぜひチェックしてね~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デトロイト・メタル・シティ映画化!
2008 / 03 / 14 ( Fri )
人気漫画デトロイト・メタル・シティ松山ケンイチさん主演で映画化されま~す

なのですが、申し訳ないことに、あたし、漫画も松山さんも両方知らなかったのです。。。
が~ん。
そこで、がっつり調べました! そして松山ケンイチLOVEになりました~(笑)

そうそう、なぜ調べたかというと、デトロイト~の映画スタッフの方が松山さんに送るケーキを注文してくれたのです。

スタッフ「デトロイト~という映画の主演の松山ケンイチさんに…」
わて「はて?」

そんな取引の上、できあがったのがコチラ
200803071924000.jpg

完璧なクラウザーさんの出来上がり~。
とはいっても、まだ漫画は読めていません(汗)

映画、楽しみにしています

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ウェディング&バースデー
2008 / 03 / 05 ( Wed )
先週作らせて頂いた、小さいけどゴージャスなウェディングとバースデーを兼ねた2段ケーキです
200803011716000.jpg


そしてそして、後ろにこっそり(?)写っているのは、パンクバンドSAのCDとDVD!
今はラフィンノーズとCOBRAと3バンドでツアーの真っ最中。
私たち世代のパンク育ちにはたまらない、3バンドのライブなのです。
明日は大阪BIG CATで、明後日は広島ナミキジャンクションなどなど、全9カ所、全国を駆け巡っております。
ファイナルは4月3日(木)、渋谷O-EASTにて!
TiSSUEでもファイナルのチケット、販売してるよCDやDVDもね
合わせて、よろぴくお願いしま~す
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
