-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
年末年始の休業のお知らせ
2007 / 12 / 28 ( Fri )
ギリギリになってしまいましたが、年末年始の休業のお知らせです。

12月29日~1月7日までお休みさせて頂きます。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MERRY CHRISTMAS!
2007 / 12 / 25 ( Tue )
『MERRY CHRISTMAS』

この言葉を今年もたっくさんクッキーに描かせてもらいました~。

そして、先日のブログにて書きました、ひとりぼっちクリスマスの方、こんな感じで出してみました~
200712242140000.jpg

とってもきゃわい~でしょ!?

そして、なんと、ともさかりえちゃんのブログにもTiSSUEのクリスマスケーキを載せてもらえてたよ~

その他にもたっくさん幸せが届けられてとっても幸せなり
ありがとうございます

最後に、昨日常連さんたちでがっついたふわふわショートケーキです。
一瞬で跡形もなくたいらげてましたとさ。
Image011.jpg


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
も~2つ寝ると~クリスマス~
2007 / 12 / 22 ( Sat )
クリスマスまで、あと2日
最近はバースデーケーキに+アルファでクリスマス仕様のケーキの注文が多いです
200712211831000.jpg

こちらは本日注文のお着物おケーキ
あえてケーキに『お』をつけてみました~(笑)
赤系の着物で~という注文だったので、勝手に斬新な星柄に★
余談ですが、あたしは自分で着物を着れるようになるのが夢なのです。

ところで、明日から連休なり。
もし! もし! クリスマスを一人で過ごす~ってあなた。
TiSSUE来店時に「クリスマス一人なんです…(涙)」って言って頂けたら、注文して頂いたケーキにツリーを3本立てちゃいます
なので、恥ずかしがらずに申し出てくだされ

クリスマス・イブ・イブ・イブの夜でした

MERRY CHRISTMAS EVE EVE EVE
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまたお色気ケーキ
2007 / 12 / 18 ( Tue )
日曜日にマメちゃんの誕生日ケーキで作りました。。。
200712161903000.jpg

女体ケーキでございます
Zipper編集部のカネゴン主催のパーティだったのに、風邪でダウンして欠席。。。実物見せられなくて残念だけど、マメちゃん、喜んでくれました~。

「女体」というにはあんまり色気はないけど
髪型は欠席のカネゴン風です(笑)

ちなみに去年もTiSSUEでやったマメちゃんの誕生会は、おっぱいケーキだった気がします(笑)。マメちゃんのキャラって…
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日は2つ載せちゃいます!
2007 / 12 / 15 ( Sat )
200712151420000.jpg

まずはじめにスターバックスの店員さんの送別会のケーキだす。
今日初めて知ったのだけど、マークの真ん中の女の人はムンクの叫びから来てるそうです。このケーキを見た別のお客さんが言ってました。
けっこうBIGサイズ。スターバックスのコーヒーと一緒に食べたのかしら
TiSSUEのコーヒーもおいしいですよ(笑)

200712152004000.jpg

続いてお色気ケーキ(勝手に名付けました~)。真っ赤な下着で色っぽく~という発注のもと、考えた結果、くびれたボディにのせました
スタッフのピンク先生も大興奮(笑)。ピンク先生のブログにも載っちゃうかも~

スタッフのピンク先生(ロマンスライター)のブログもチェキラしてみてね

そんなわけで、この他にも2つあり、今日は4つのスペシャルケーキの注文がありました。
もうすぐクリスマス
まだケーキの予約受け付けているのでよろぴこです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スタッフ募集
2007 / 12 / 05 ( Wed )
新しいスタッフを募集しています!
下北沢近辺に在住の方。ケーキ作りや料理が好きで、元気な人。
週5日くらい、がっつり働ける人募集しています。

詳しくは直接お電話下さい!

03-3413-7181
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やま&はたさん
2007 / 12 / 02 ( Sun )
20071202211539
前の職場でお世話になった編集・山口さんとライター・はたさんの結婚パーティのケーキを作りました。
二人の似顔絵クッキーをド~ンとのせました~。ケーキは3段だよ! パーティにも参加したかったんだけど、お店抜けられず断念。。。
山口さん、はたさん、末永くお幸せに。。。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
