-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スーパーマン
2007 / 11 / 24 ( Sat )
20071124135447
ズバリ、正義の味方、スーパーマンケーキです。外人のダンナ様へのサプライズパーティ用みたい。インパクトあるようにケーキからはみ出すくらいのドデカマーク乗せました。

今日はティッシュで、前の職場の同い年の編集さん・こまっちゃんのプチ送別会があります~(勤労感謝の日にちなんで、こまっちゃん勤労お疲れ会)。一緒に働いてた人たちが来るから、久々に会う人とかいそうで、ワクワク。一緒になってお酒飲み過ぎないように気をつけなきゃね~(笑)。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スーパーマン
2007 / 11 / 23 ( Fri )
20071123175643
ズバリ、正義の味方、スーパーマンケーキです。外人のダンナ様へのサプライズパーティ用みたい。インパクトあるようにケーキからはみ出すくらいのドデカマーク乗せました。

今日はティッシュで、前の職場の同い年の編集さん・こまっちゃんのプチ送別会があります~(勤労感謝の日にちなんで、こまっちゃん勤労お疲れ会)。一緒に働いてた人たちが来るから、久々に会う人とかいそうで、ワクワク。一緒になってお酒飲み過ぎないように気をつけなきゃね~(笑)。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親バカ第2弾(笑)
2007 / 11 / 21 ( Wed )
20071121193854
いつも窓から外を眺めているオイちゃん。「オイちゃん~」って呼ぶといつもこの赤ずきんちゃんみたいなオイずきんちゃんポーズ。きゃわいすぎます。

次回はちゃんとケーキを載せますね(笑)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うちの子
2007 / 11 / 18 ( Sun )
20071118171310
たまにはプライベートネタも(笑)。
いつもお家でお留守番してる、愛犬オイちゃん。よく笑い方が似てるって言われます~。そういえば、街で見かけるワンちゃん、みんな飼い主に似てるもんね。

昨日はダンナ様がつけていたラフィンノーズのリストバンドをお口につけられ、どろぼうと呼ばれていました。

ちなみにオイちゃんの名前の由来はoi punk(音楽のパンクの種類?だよ~)から。
もうちょっとで6さい。私が死ぬときまでオイちゃんが生きれる薬が100万円で売ってたら、がんばって買いたいくらい溺愛しちゃってるのです。

親バカでごめんなちゃい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あぁ悲しいかな。三十路ケー
2007 / 11 / 15 ( Thu )
20071115182003
幼なじみの友達の奥さん・てるじのお友達の30歳バースディーケーキ。白ベースの2段ケーキにピンクとブルーの生クリームのデコレーション。クラブでのパーティなのと、「30」を強調して!というリクエストだったので、おっきなクッキーをツヤツヤピンクにアイシングしたよ~。だいぶ目立ってるでしょ?

ちなみに私は去年三十路を迎えました。小さいころは30歳って大人~!って思ってたけど、なかなか大人になれてない気がします。大人と子供の境目っていったい何なのかしら?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌姫
2007 / 11 / 06 ( Tue )
20071106211308
TBSにて金曜夜10時から放送中のドラマ「歌姫」。主演の長瀬智也さんのお誕生日に、ケーキを注文して頂きました。

四万十太郎さんの絵(かなりリアル)で作りました。
横幅40cmとBIGサイズ!

長瀬さん、おめでとうございます

ドラマも相武紗季ちゃんがめちゃくちゃきゃわい~ので是非見てね!
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おかげさまで4周年!!!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
みなさまのおかげで
TiSSUEは本日(11月4日)で4周年を迎えることができましたピース
ありがとうございます★★


200711032253000.jpg



お花でできたニャンコ花束を
もらって大喜びのいっちー絵文字名を入力してください


「TiSSUEのケーキみたいに、
お花でもなんでも作れちゃうんだね♪」



ウンウンそうだね。
これからも、いろんなケーキ作って楽しませてね、いっち~絵文字名を入力してください


BY ピンク先生
お店豆知識 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
