-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
zipper 4月号 &ライブ告知!!
2007 / 02 / 24 ( Sat )
P1000004.jpg


YOPPYのページに
いっちー&ダンナのしょうへいくん(SAドラム)
そしてあの!! ナオキさん(SAギター)載ってますよ~!

いっちーとしょうちゃんは、ホントナイスカップル!
あ、間違い、ナイス夫婦なんです。かなりアゲ↑
しょうちゃんは、ツアーとかで忙しいけど
たまにTiSSUEでコーヒーついでます。
夫婦で営業している姿を見れた人はラッキー!?


そんなしょうちゃんが出演するイベント情報!!
読んだ人は、絶対参加だよ(笑)

TiSSUEメンバーでかけつける予定です。
みんなも一緒に騒ぎましょ~!


ザ・ドラミストス・ナイト~叩いてなんぼじゃ(な)い~その1   

日時:3/11 (日)

場所:下北沢 440



出演:仙波清彦per.ds/高橋香織vl./吉森信pf.
   SHOHEI(SA) 三線弾き語り
   Sonic & Trip(森信行ds./小川顕vo.g./大泉真路b./清水和弘g.)
   山口重之(宙ブラリ)
   Grace 叩き弾き語り


料金:前売¥2500 当日¥3000(1ドリンク別)
問い合わせ:440 03ー3422ー9440
       予約 03ー5481ー4143


「いろんなドラマーがソロでライブするイベントです。
しかもショウヘイは歌と三線! いくっきゃない!(いっちー)」


TiSSUEの占いでおなじみのGraceさんも、参加します!


※前売りは電話予約だそうです。


(ピンク先生)
雑誌掲載☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テスト
2007 / 02 / 23 ( Fri )
TiSSUEのパソコンでは、このページが
文字化けしてしまうのですが
(なので他のパソコンから更新しています)

みなさんのパソコンでは読めますか?
あ、文字化けしてたら、読めないか、、、。

(ピンク先生)
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ペロペロ★CANDY
2007 / 02 / 17 ( Sat )
KIF_6657.jpg


キャンディーでゴキゲン・いっちー





でも





ジ~ツは




KIF_6663.jpg



携帯ストラップでした
これ本物そっくりキャンディーなんです。

ケーキ屋さんやっていると、こんな
甘いモチーフのプレゼントをよくいただきます。
食べちゃいたいくらいカワイイ!


(ピンク先生)

スタッフ日誌 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
Zipper 3月号
2007 / 02 / 17 ( Sat )
KIF_6666.jpg



KIF_6667.jpg



YOPPYのページのケーキ
★CAKE/icchy(TiSSUE)★
雑誌掲載☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
外観&内観
2007 / 02 / 17 ( Sat )
KIF_6668.jpg


KIF_6669.jpg

information&map | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しいソファー席できました
2007 / 02 / 14 ( Wed )
KIF_6655.jpg


報告遅くなっちゃいました(>_<)
昨年末にとっても座り心地のよいソファー席ができました!
6人がけ用です。
これで5~6人用の席×2
2~3人用テーブル×2
カウンター5席
になりました。


(ピンク先生)
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
霜降りケーキ
2007 / 02 / 12 ( Mon )
200702112113000.jpg



甘いものを食べない常連さんに。
いっちーが霜降りケーキを作ってました。
ご飯をケーキ型で固めて
あぶった霜降り肉をたっぷり乗せる。
お手製ドレッシングで、めちゃウマ!!

へんてこケーキ屋さん(笑)

(ピンク先生)



スタッフ日誌 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
SAのCDも買えます!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
200702040333001.jpg


パンクバンドSAのCDもお店で販売してます。
(オーナーハズバンドのバンドです)←ギャグ?

CDにメンバーのサインが欲しい方は、時間かかるかもですがスタッフに相談してみてくださ~い♪

(ピンク先生)
お店豆知識 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
aikoちゃんギャラリー!?
2007 / 02 / 04 ( Sun )
200702040343000.jpg


ご存知の方も多いと思いますが
以前、aikoちゃんのファンクラブ会報の企画で
オーナーとつながりのあるaikoちゃんが
TiSSUEでバイトをしてくださいました。

そんなこんなで
お店の1角には、レアなaikoグッズがたくさんです


もっとキレイに並べればよかったー(汗)
みなさまがいらっしゃるときにはキチンと、、、



(ピンク先生)
お店豆知識 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
本日のTiSSUE
2007 / 02 / 04 ( Sun )
こんにちわー
スタッフ・ピンク先生です
オーナーいっちーが登場しないときは
たまに、TiSSUEの様子をUPしてみまあす。

今日のTiSSUEは占いデーでした。
ミュージシャンとして活躍されていて
占いの本も出されているグレイスさんが占うのですが
グレイスさんの占いは、とっても元気がでる! 
すごくスッキリすると評判なんです。
カウンターの中からみなさんの様子を見ていると
占いの前と後では、顔の表情が変わっているのが分かります。
みんな、すっきりと晴れ晴れした顔
見ているこちらも嬉しくなります♪
私自身も、今日グレイスさんに話を聞いてもらって
それまでウジウジしてた気分がパーッと
明るい気持ちになれました。ワーイ!

グレイスさんの占いは、今後
月イチで開催する予定です。
人気の為、いつもすぐに予約が埋まっちゃうのですが
日程が決まりましたら、またブログでもお知らせしますね♪

いっちー

↑↑↑↑
今日のいっちー。髪の毛切ってた~。
著書[your CAKES]のボードの前にて。

バレンタインは、手作りの可愛いケーキで思いを伝えてね★ 
[your CAKES]は、誰かのために作りたいケーキが満載です


あなたを想ってつくるyour CAKES あなたを想ってつくるyour CAKES
TiSSUE (2006/12)
池田書店

この商品の詳細を見る
スタッフ日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
