-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
zipper 4月号 &ライブ告知!!
2007 / 02 / 24 ( Sat )
P1000004.jpg


YOPPYのページに
いっちー&ダンナのしょうへいくん(SAドラム)
そしてあの!! ナオキさん(SAギター)載ってますよ~!

いっちーとしょうちゃんは、ホントナイスカップル!
あ、間違い、ナイス夫婦なんです。かなりアゲ↑
しょうちゃんは、ツアーとかで忙しいけど
たまにTiSSUEでコーヒーついでます。
夫婦で営業している姿を見れた人はラッキー!?


そんなしょうちゃんが出演するイベント情報!!
読んだ人は、絶対参加だよ(笑)

TiSSUEメンバーでかけつける予定です。
みんなも一緒に騒ぎましょ~!


ザ・ドラミストス・ナイト~叩いてなんぼじゃ(な)い~その1   

日時:3/11 (日)

場所:下北沢 440



出演:仙波清彦per.ds/高橋香織vl./吉森信pf.
   SHOHEI(SA) 三線弾き語り
   Sonic & Trip(森信行ds./小川顕vo.g./大泉真路b./清水和弘g.)
   山口重之(宙ブラリ)
   Grace 叩き弾き語り


料金:前売¥2500 当日¥3000(1ドリンク別)
問い合わせ:440 03ー3422ー9440
       予約 03ー5481ー4143


「いろんなドラマーがソロでライブするイベントです。
しかもショウヘイは歌と三線! いくっきゃない!(いっちー)」


TiSSUEの占いでおなじみのGraceさんも、参加します!


※前売りは電話予約だそうです。


(ピンク先生)
雑誌掲載☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Zipper 3月号
2007 / 02 / 17 ( Sat )
KIF_6666.jpg



KIF_6667.jpg



YOPPYのページのケーキ
★CAKE/icchy(TiSSUE)★
雑誌掲載☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリジナルケーキ登場しました☆
2006 / 02 / 21 ( Tue )
★Zipper 2006 3月号(1/23発売)
・P54  HIGH and MIGHTY COLORさんのケーキ
・P70~ 芸人さんの欲しい/おしゃれスタアのあげたいチョコ

and moremore!!
雑誌掲載☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
